佐々木柚奈公式ブログ

「社長とあんあん」モバフラにて連載
「DTの俺が。」ビッグコミックスより発売
社長とあんあん60話

 

社長とあんあんはーと60話

モバフラにて配信中ですゆう★

よろしくお願いします!

 

今回は、社長が、一皮むけるお話になります

これからの展開にスパイスがはいるような社長になりますので

ぜひぜひみてやってくださいハート

 

もちろん、ネオくんと美音くん、健在です

ローレンスも元気です(笑)

 

社長とあんあん / - / -
社長とあんあん59話

社長とあんあんハート

59話

モバフラにて配信中ですニコッ

 

よろしくお願いしますよろしくハート

 

 

新キャラ△、お披露目になりましたハート

 

じゃーん

 

 

なんか

社長とあんあんってこんな感じだった?

思われるかもしれませんが

実は、当初は、こんな感じだったかも。とも思ってますき

 

新連載が始まったようなテンションですが

楽しんでいただけると嬉しいですハート

 

 

表紙は、新年早々

エロスをお届けいたしますハート

 

申し訳なさそうなハートで、隠しました(笑)

 

 

 

 

 

社長とあんあん / - / -